« SPに弱い | トップページ | クリ飯 »

2014年12月24日 (水)

イブ飯

今日の晩御飯はクリスマスイブと言うことでそれっぽい料理を711で注文してました。今年から大幅にローストチキンレッグの味付けが変わってる?!今までの甘いタレで焼いたのと違い炭火焼のチキンレッグになってます。味付けはもしかして塩コショウのみ?よく分からんですがカタログと全く違ったんでビックリでした。まぁこれはこれで個人的には好きですがちょっと味薄いかな?もしかしたらフライヤー什器で売るためにこのような企画に変わったのかもしれません。うちの担当は何もアナウンスなかったんで(ビックリ)詳細は不明ですがお客さんたちに迷惑を掛けたりがっかりされることのないようにしてほしいもんです。
後二つ注文していたクリスマスオードブルはまぁまぁでした。あの惣菜のトレイのまま食べると味気ないですね。。。それとクリスマス生春巻きは意外と美味しかったです。何がクリスマスなのかよく分かりませんが(笑)美味しかったからありですね。
さて明日はケーキを頼んでます。今日も買ってくればよかったと食べながら言ってました。ちょっと晩御飯としては少なかったですね。
と言うわけで写真無しのクリスマスです。

|

« SPに弱い | トップページ | クリ飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60861003

この記事へのトラックバック一覧です: イブ飯:

« SPに弱い | トップページ | クリ飯 »