« かつら飛ぶ | トップページ | YESはい »

2014年12月18日 (木)

ドライバーさんも大変

雪でかなり被害が出ていますが神戸はやはり寒いだけでした。何もないに越したことないです。三木からやってくる生鮮1便のトラックに雪がついてました。三木は寒いんでしょうね~岡の上にあるので雪が積もったらセンターから出ることも出来なくなります。これからドライバーさんたちも辛い時期になってきます。
朝の配達も夕方の配達も大体3度くらいで風が少ない分昨日よりはなんかましだった様に感じれました。寒いのは寒いですけどね。
さてこの前の忘年会LIVEの動画がUPされましたので無修正でUPしておきます。演奏は酷いものですが(笑)ただの酔っ払いばかりが集まって楽しくやってます。GtVoの現役クラブ員が急遽バイトのため欠席したので客席からのヘルプでGtを弾いてもらいVoも別の人に歌ってもらいました。何てアバウトな・・・途中酔っ払いの乱入あり~ので日ごろ会社ではそこそこの地位の人たちも久しぶりにみんな集まって学生時代に戻ったように暴れています。

|

« かつら飛ぶ | トップページ | YESはい »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60831031

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーさんも大変:

« かつら飛ぶ | トップページ | YESはい »