« よく壊れます | トップページ | ポッキーの日 »

2014年11月10日 (月)

Yoh2

うぇグキっ。。。久しぶりになんか突然腰をやってしまった。いすに座って立ち上がった瞬間。うぇって感じでした。動けないほどのものでもないんで今のところ軽症です。ちょっとこの前から悪あがきでごそごそ筋トレやっていて痛めたのか・・・ホンマ運動不足です。
歳のかわらない後輩達や同期や先輩達は結構マラソンランナーの人が多くてこの前も西宮マラソンに出ていたみたいです。凄いですね~今度の神戸マラソンにも出る人もいるみたいです。私の正しい神戸マラソンの対策は”おっサンテレビ”つけてビール片手に観戦と言うのが一番いいです。たしか去年もそんな感じでした。
神戸マラソンってはじめは何の冗談かと思いましたがほんとに毎年続けているんですね!!数少ない神戸の大通りをふさいでしまうんですか大変です。神戸は海と山が迫っているので東西の道が大きく2本しかありません。勿論道は他にもありますがそのまま折り返しの舞子までは国道と山越えの旧神明しかないんです。その片方(国道)をふさいでしまうんですから、私みたいに疎い人には冗談に聞こえたんです。

|

« よく壊れます | トップページ | ポッキーの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60631873

この記事へのトラックバック一覧です: Yoh2:

« よく壊れます | トップページ | ポッキーの日 »