« すっかり忘れて | トップページ | 雨セーフ »

2014年11月24日 (月)

今日までいいお天気

作りかけの曲をちまちまと弾いてみました。このところギターも触ってなかったんで早く完成させたいな~といつも思ってます。重い腰がさらに重くなってしまって・・・いつ日の目を見れるのか。引篭もりついでになんかやりたいなぁと思っています。13日のLIVEはいちよう出演する方向で準備はしていますが、もしかしてぶっつけ?そんな気配です。一度やった曲なんで何とかなるっちゃ~何とかなるんですがちょいと不安が残ります。同窓会LIVEなんで楽しめたらいいかって、そんなふうに思います。後輩達のバンドも何バンドか出てくれるみたいなんでそれも楽しみです。

|

« すっかり忘れて | トップページ | 雨セーフ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60708086

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までいいお天気:

« すっかり忘れて | トップページ | 雨セーフ »