« 西宮ガーデンズ | トップページ | 今日は高知 »

2014年11月 7日 (金)

今日は博多

1763_1_320と言っても家にいますがお取り寄せでした。
博多の水炊きを食べました。711のギフトのものですが送料込みでありがたいです(手前味噌)
今日はみわきちが実家に行っていたので昨日の寝不足を解消すべく早めに寝ました。その上に早く帰ってきてくれたので夕方の配達も私が行かなくてよくなったのでたっぷり寝れました。
ちょっと飲みすぎたけど今晩は少し早めに起きて店でしたい事があるんで頑張りたいと思います。

|

« 西宮ガーデンズ | トップページ | 今日は高知 »

日記」カテゴリの記事