« さぁ今日から | トップページ | 交通規制 »

2014年11月15日 (土)

和食

って言うほどじゃないけど簡単な晩御飯を帰りに買ってきていつもよりちょっと遅めの晩御飯。セコ蟹付きです。昨日も売っていたんですが1杯270円くらいだったんで彩りに買ってきました。セコなんで身は期待していませんでしたが意外に美味しかったです。昔羽咋で食べたセコ蟹が一番美味しかったですね~もうあのお店もなくなってしまいましたが・・・またいいお店リサーチしないとね。
天気も良かったんですがお昼に帰ってからバタンキューでした。このところなかなか疲れが取れないですが今月一日のお休みは来週の予定。体調を整えねば。
なんか懲りていないようですが、さぁもうちょい呑もう(^^)/

|

« さぁ今日から | トップページ | 交通規制 »

日記」カテゴリの記事