« 簡単パスタ | トップページ | 良質の眠り »

2014年11月19日 (水)

小さい地震

今日はこのところで一番へばってしまいました。とにかく睡眠をしっかりとらないとっと言うことでできるだけお昼帰ってから早めに寝ました。朝配達の前に少し上に上がって転びに行ったんですがまた軽く地震がありました。今回は震度1と言うことでたいした揺れではなかったんですが同じく下からずんと叩かれたような揺れでまたもや身構えてしまいましたがすぐおさまったんでホッとしました。震源は前回と同じ明石大橋のすぐ近く。ほぼ同じ場所でした。もうすぐ阪神大震災から20年。なかなか忘れさせてくれませんね~

|

« 簡単パスタ | トップページ | 良質の眠り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60680700

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい地震:

« 簡単パスタ | トップページ | 良質の眠り »