« なんすかね~ | トップページ | 小さい地震 »

2014年11月18日 (火)

簡単パスタ

朝にちっちゃい地震がありましたね。ほぼ直下だったんで横揺れもなく一瞬ドキッとしましたが何事もなくその後も余震もなくホッとしました。20年経ってもなんかまだ身体が覚えているんでしょうかなかね?!珍しく(笑)みわきちも気が付いたみたいで起きるころだったようです。震度2くらいであんなビビっていたらあきませんね~あまりの自分のびびり方に苦笑いです。
さて今日の晩御飯はホント久しぶりに私がパスタ作ってみました。昨日書いてた鰯の生姜煮のかんずめを使った超簡単パスタ。ちょっと鷹の爪が新しかったからか?結構ピリ辛になってしまった様でみわきちにはちと辛かったようです。見た目はさておき結構美味しかったです。味付けいらずです。缶詰のほかにはオリーブオイル・ニンニク・たかのつめ・バジルだけです。

|

« なんすかね~ | トップページ | 小さい地震 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60675631

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単パスタ:

« なんすかね~ | トップページ | 小さい地震 »