« 今日はイタリア | トップページ | 風きつい »

2014年11月30日 (日)

やっちまった

出勤前にお風呂に入っている時にふと思い出した。めっちゃおっきい失敗している。。。仕事の話なんですけど、大失敗してしまった。今更どうしようもないのでまた明日頑張ろう!!ボケボケです。さぁ気を取り直して。
毎年、年明けに行っている伊勢旅行。今回は何処に泊まろうか検索中。今年行ったところはかなりよかったんで、もう一度行くか去年までよく行っていたところに戻すか、それとも新しいところを開拓するか?悩みどころです。なんかこうやって色々と検索している時がまた楽しいんですよね~
今月は休みは取れそうに無いので余計に楽しみです。今月は日帰りで名古屋に行くくらいですが遠出するのも楽しいです。目的の半分は美味しい手羽先が食べれること。久しぶりの民生が出演するライブなんでそれも楽しみですが、ソロではないんで・・・ソロツアーしたらいいのに。

|

« 今日はイタリア | トップページ | 風きつい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60739585

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« 今日はイタリア | トップページ | 風きつい »