« 和食 | トップページ | なんすかね~ »

2014年11月16日 (日)

交通規制

Img_traffic01_l
神戸マラソンの時の交通規制の案内が届いてましたが各家に掘り込んでいるんですかね~凄いお金がかかるもんですね!?昨日2号線を東向きに車で走っていたら路肩の整備を急ピッチでやってました。あれってマラソンがらみですかね?確かに綺麗になっています。歩いてすぐなんで知っている人が走っているんなら見に行ってみようかな?何て去年も思いましたが眠さにくじけて家でテレビ鑑賞。出る人頑張れ~(^^)/ホント尊敬です。地図見ても凄い距離走るんですね!そりゃ~42.195kmなんですけど、実際自分の住んでいる町でそれを走ると凄い距離なんだとあらためて思います。

|

« 和食 | トップページ | なんすかね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60665217

この記事へのトラックバック一覧です: 交通規制:

« 和食 | トップページ | なんすかね~ »