« 交通規制 | トップページ | 簡単パスタ »

2014年11月17日 (月)

なんすかね~

何故か?疲れがピークに達しいったん09時で家に帰り仮眠。配達まで休憩してました。なんすかね~別に先週末は何もしていないのに。今はすこぶる調子がいいのでなんともないです。決して病弱ではないんですが過信は禁物です。休める時にはきちんと休んでおかないとね。
今日は帰ってから鰯の生姜煮を使ってパスタを作ってみました。実験的なもんですがこれならみわきちも食べられそうなんで食していただきたいなぁと思っています。めっちゃ簡単で10分かかってないです。洗い物のほうが時間かかってしまった(笑)味は簡単な割には凄くおいしかったです。

|

« 交通規制 | トップページ | 簡単パスタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60670360

この記事へのトラックバック一覧です: なんすかね~:

« 交通規制 | トップページ | 簡単パスタ »