« 使えん | トップページ | 九州と »

2014年11月27日 (木)

午後様

このところ何故か疲れが取れないので午前様ならぬ午後様にならないように早めに寝る努力はしてます。とは言えなかなか午前中には寝付けないですけどね。フェアで当たった缶チュウハイで結構酔っ払っちゃいました。ビールでは少々飲んでも酔うことはないんですがチュウハイってくるくる廻ってしまいます。
考えたらビールってすぐに1000mlは越してしまいますが水を同じ量飲めって言われたら辛いですよね?!頑張って毎日1000mlは水を飲むようにしていますが本当は2000ml飲まないとだめだそうです。これはかなりきつい。。。まぁこうやって意識して水を飲んでいるおかげで見た目よりは意外に健康なようで血液検査でも引っかかったこと無いんです。最近してないけど。久しぶりに行ってみないとイケませんね。

|

« 使えん | トップページ | 九州と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60723755

この記事へのトラックバック一覧です: 午後様:

« 使えん | トップページ | 九州と »