« キャンキャン | トップページ | 飲んだ飲んだ »

2014年10月 3日 (金)

お腹一杯

Img61650828今晩はみわきちとパートさんの合同お誕生日会と言うことで焼き肉1600g食べきっちゃいました。ようけ食べました。三角バラだけでも900gもあります。食べきれるかなぁ~って思ったんですが結構食べれるもんですね。
食べ終わってからはっと気づいて・・・写真撮るの忘れてた。またやってもた。食べ終わった残骸を見ながらぼやいてましたが後の祭り。また今度です。今回の仕入れ先はコリアタウンのお肉屋さん。楽天経由でいつものように買いました。質と量から考えるとかなら安いです。
絶対明日起きたらニンニクまみれでしょう。。。

|

« キャンキャン | トップページ | 飲んだ飲んだ »

日記」カテゴリの記事