« 路線バス | トップページ | キャンキャン »

2014年10月 1日 (水)

打ち合わせ

暑いよ~~なんか久しぶりに走りました。今日は18時から隣町で飲み会。現役大学生の現部長さんを交えての打ち合わせです。結局おっさん3人と大学生2人の5人で飲んでました。私は22時から仕事だったんでそんなには呑みませんでしたが、帰りの電車で大阪方面行きを待っていると30分発の高槻行普通が来るようなんで同期のやつと待っていましたが・・・とっつも来ない?!暫くすると40分発の快速が来るって・・・えっ??普通電車は??ココでやっと気づきました。ホームを間違えているんです。おっさん二人で久しぶりに走りました。
その後駅についてから店に電話して少し延長してもらって坂をせっせと走りました。結構きつかったですね~日ごろの運動不足が炸裂です。
ダッシュでシャワーを浴びて出勤。まだ汗が引きません。何のためのシャワーか(笑)そんな飲み会でした。
結構身のある話が出来たんじゃないかと思います。ガンバレ若者達!!ガンバレおっさん達!!

|

« 路線バス | トップページ | キャンキャン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60406898

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 路線バス | トップページ | キャンキャン »