« ようけ話できた | トップページ | 明日台風 »

2014年10月11日 (土)

応援が足りん?!

ちょっと部屋を片付けてくれたみたいで気持ちだけスタジオの空間が増えたような気がします。夏場ほど暑くないんで練習も少ししやすくなっていますね~昨日の打ち合わせでは殆ど細かいところは決まらなかったんでとにかく今は個人練習です。若者達2名はまだコピーしていないようなんで・・・間に合うかな?!おっちゃんらも頑張らねば!!
一箇所だけ手こずっていた箇所があったんですが、1小節だけ3拍子になっていると言うことでクリア!その前の4小節もシンコペぎみに入っているんでパニクってました。聞けてよかったです。
さて今日みわきちはCSを見に甲子園球場まで行ってます。結果は・・・・初戦どうも負けちゃったみたいですね~負けれないのに。。。がけっぷちです。だから赤い帽子被って行けって言ったのに(笑)
Img_0006我が家に金魚ちゃんが復活しました。2匹もらってもう2匹養子でお預かりしてもう2匹みわきちがすくってきたので現在6匹。顔立ちもよくまるでアイドルグループのようです(笑)

|

« ようけ話できた | トップページ | 明日台風 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60460766

この記事へのトラックバック一覧です: 応援が足りん?!:

« ようけ話できた | トップページ | 明日台風 »