« 19号上陸 | トップページ | 涼しい »

2014年10月14日 (火)

イベンター

12月のイベントがちょっともめてますが何とか成功させたいもんです。個人でイベントを計画しているんじゃなくて大学のクラブのOB会を設立しましてそれで行うものなんです。私は役員ではないですが比較的動けるメンバーとして場所探しのお手伝いとか飲み会の人数あわせとかとかで貢献してます(笑)
とは言え人数が多いんで全員の都合のいい日なんて決めることは出来ません。最低出演者の都合は合わせたいのですが師走なんでね~難しいです。
早く決めないとどんどん場所がなくなっていくのでみんなで手分けして打診しまくってます。数軒は何とかなりそうなんですが・・・結構難航してます。なんか面白いですね!ワクワクします。

|

« 19号上陸 | トップページ | 涼しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60480002

この記事へのトラックバック一覧です: イベンター:

« 19号上陸 | トップページ | 涼しい »