« お腹一杯 | トップページ | まもなく最接近 »

2014年10月 4日 (土)

飲んだ飲んだ

10447622_1491289524461200_764428679クラブのOB会の総会すんでから(5分で済んだけど)そこから元町でお茶してから三ノ宮に移動でまずは焼き鳥で1杯2杯3杯4……そこから二人合流して飲む飲む。ジャンカラ行ってワイワイ。のりの悪い私ですが個人的には楽しんでます。表現が下手なんでしす。
結構飲んだ割には酔ってないんですね~ビールじゃ酔いませんがトイレ行ってスッキリ。これで電車安心です。
みんなやっぱり歌上手いわ~ビックリです。また誘ってくださいね。さぁ明日から本格的に練習開始です‼

|

« お腹一杯 | トップページ | まもなく最接近 »

日記」カテゴリの記事