« 飲んだ飲んだ | トップページ | 真っ赤だったのに »

2014年10月 5日 (日)

まもなく最接近

じわじわ台風が近づいて来ていますが今のところはこのあたりは少し風が出てきた程度でそんなに影響は出ていません。もうすでに足摺岬沖まで来ているのに・・・気持ち悪いです。朝からレーダーとにらめっこしていましたがちょうどこのあたりに強烈な晴れ男がいるのか?雲が途切れていて雨の降っている地域も少ないようです。後数時間で最接近が予想されますのでこのままということはないでしょう。いちよう店先ののぼりとかは撤去してもらいました。このルートなら東風から徐々に北風に変わってくるルートなので比較的被害は少なそうですが安心もしておれません。進路と風向きに要警戒です。

|

« 飲んだ飲んだ | トップページ | 真っ赤だったのに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60429222

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく最接近:

« 飲んだ飲んだ | トップページ | 真っ赤だったのに »