« 食った食った | トップページ | 落雷ビックリ »

2014年10月26日 (日)

解禁前ですが

そして昨日、越前大野で朝市に寄ってあまりの人の多さにビックリしましたが凄くいっぱいお店も出ていて楽しかったです。華ちゃん用の胡桃もGet!!ボケ防止です(笑)
大野を後にして福井ICから敦賀まで高速で移動していつもの日本海おさかな街へ晩御飯を買うために立ち寄りました。
2014102516_2まだ解禁でもないのに予想通り大変な賑わいでしたが久しぶりにロシア産の蟹を買いました。2杯で5000円のところ・・・3杯で5000円その上アマエビも付けてくれました。
お酒は大野で買ってきた花垣の純米無濾過生酒の限定物。一般には売られていないようです。足が速そうなんで早く飲んでしまわ2014102517_2
ないとね!!そんなことを思いながら飲んでいると結構酔っ払いです。おまけにつけてくれたあまえびはビックリするほどぷりぷりで美味しかったです。ヤンキーっぽさが売りの(笑)ますよねですが、さすがに外れないです。賞品の回転が速いんでしょうね~結局食べきれないと思っていた蟹も3杯とも食べてしまってあまえびもペロッとやっつけてしまいました。よっぽどお腹減っていたんでしょう。

|

« 食った食った | トップページ | 落雷ビックリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60549418

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁前ですが:

« 食った食った | トップページ | 落雷ビックリ »