« 月 | トップページ | ようけ話できた »

2014年10月 9日 (木)

正直怖い

次の19号台風は震えが来るほど大きくて強いです。今日の朝に見たときには瞬間最大風速が85mって・・・完全に生死に関わります。60mで電信柱が折れるとか言いますから想像を絶します。コース的には予報円のど真ん中に位置しているのでどちらにそれても影響は避けられないでしょう。ほんと何事もなければいいのですが。祈るばかりです。秋台風は向きを変えてからのスピードが速いのであまり衰えずに通過していくのが特徴です。とりあえず明日できるところまでは対策をしておきたいです。
明日は今度のライブの打ち合わせ。ギターのアンサンブルやコーラスのアンサンブルを決めに行ってきます。1曲だけちょっと引っかかっているフレーズがあって手こずってます。意外と難しい。舐めてかかっているわけじゃないけど少しくらい骨があるほうが燃えます!!

|

« 月 | トップページ | ようけ話できた »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60451295

この記事へのトラックバック一覧です: 正直怖い:

« 月 | トップページ | ようけ話できた »