« いい感じ | トップページ | 仲良しおじさん »

2014年10月20日 (月)

練習練習しましょ~

なんかだいぶん形になってきた。たった4曲なんで繰り返しメチャ叩きしていたら身体に染み付いてきた。いい感じ。こういうのは比較的は入り易いかも?!
それにしてもこんなキーの高い曲Vo君歌えるんやろうか?21歳!!我々の半分以下です。。。とりあえず23日が初合わせ。はじけてきます。
例の手こずっていた部分も難なく叩けてます。最初は4拍子2回のシンコペで入って次1小節3拍子ですぐ2小節4拍子の・・・なんて頭で考えていたけど今日の感じではバッチリ考えずに叩けています。
とにかく本番とちらないように・・・頭は冷静に!!
Img_0001さて今日の金魚ちゃんは・・・まるでみわきちブログ。たまらん可愛いです。
餌の合図にもだいぶん反応してきました。

|

« いい感じ | トップページ | 仲良しおじさん »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60518795

この記事へのトラックバック一覧です: 練習練習しましょ~:

« いい感じ | トップページ | 仲良しおじさん »