« ロールキャベツ | トップページ | 予行演習 »

2014年9月 9日 (火)

懸賞

こんなことに運を使ってしまいまして、どうもなんかの懸賞に当たったようです。もしこれが本当ならこの懸賞は2年ぶりの2度目です。ただ当選メールなのか?賞品送付先の登録完了メールなのか?文面だけでは分かりにくいですが、ぬか喜びにならないように自粛しておきます。まぁどちらにしても発送は大分先なので忘れてしまっているでしょう。10億円だったらよかったんですけどね(笑)
結局のところ今年は劇的環境の変化がある予定だったんですが、それも頓挫して始めはへこんでましたが、今思えばこうやってじみちに日々がんばっていくほうが私らしくていいかもしれません。日々頑張っていたらまたいいこともあるでしょう。

|

« ロールキャベツ | トップページ | 予行演習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60290325

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞:

« ロールキャベツ | トップページ | 予行演習 »