« リセット | トップページ | 一雨ごとに »

2014年9月23日 (火)

ゼロイン

何とかメーカー修理に出さずにスマホ復活。いったいなんだったんでしょうね~突然スピーカーだけが鳴らなくなってしまったんですが何が競合していたのかも分からずじまいで結局オールリセットで解決したようです。
おかげで全部設定しなおしでしたがこれもほぼ完了。Wifiも繋がってほぼ元通りになりました。DLしてもあまり使っていなかったアプリは削除してすっきりしました。
なんと言っても目覚まし時計がなってくれるのでありがたいです。
そうそう目覚まし時計といえばみわきちから借りた目覚まし時計は電波時計だったんですね!ぴったりスマホと同じ時間に両方ともめざましがなります。つまらんことですが時計を一秒まで合わせていたい私にとっては凄くツボです。

|

« リセット | トップページ | 一雨ごとに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60364769

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロイン:

« リセット | トップページ | 一雨ごとに »