« 空飛ぶ・・・ | トップページ | 余生じゃない »

2014年9月19日 (金)

涼しいね\(^^)/

今日は配達がかなり多くて朝の配達も夕方の配達も車で行ってきました。昼の配達の後はお昼ご飯を食べに行ったんですが少し時間があったんでペットショップに次の新しいうちの水槽の住人をリサーチしてきました。よく分からないんですがちっちゃい魚がいっぱい泳いでいるのをみていると面白いです。ただ熱帯魚とかは難しそうだしどれがいいかな~なんてみていると面白いです。
その後ご飯を食べて晩御飯を買いにいきました。明日からみわきちは東京に行くので今晩は焼肉。なんも関係ないですがそんな感じで呑みすぎてしまいました。いつものように転寝で爆睡。怠惰な日常が続いています。

|

« 空飛ぶ・・・ | トップページ | 余生じゃない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空飛ぶ・・・ | トップページ | 余生じゃない »