« おでんおでん | トップページ | 久しぶりに »

2014年9月 4日 (木)

おでんおでんおでん

あ~あ、点灯しちゃった。広島3連敗って・・・CSにに残れるか?
まぁそんなわけで一時に比べてまた少しだけ昼間は暑くなっていますが朝晩はすっかり秋っぽくなっています。とは言え暑がりの私には十分暑いんですが少しはすごしやすくなってきているのは事実です。
おでんセール4日目もいい感じで推移していてありがたいんですが発注担当者がしょぼい。明日はちゃんと入ってくるんだろうか?土曜日で終わりだよ~後2日頑張ろう(^^)/
明日はみわきちが昼間いないんでちょいとなんか最近また車からラジエーター液のにおいがするから・・・げ~~・・・漏れ止めを買ってこようかしら?それともディーラーに見てもらうか?気のせいであることを祈っています(笑)

|

« おでんおでん | トップページ | 久しぶりに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60261190

この記事へのトラックバック一覧です: おでんおでんおでん:

« おでんおでん | トップページ | 久しぶりに »