« もうすぐ秋祭り | トップページ | 空飛ぶ・・・ »

2014年9月17日 (水)

秋らしくなってきた

今日はうちの奥さんはパートさんと呑みに行っていたみたいで晩御飯はまたザイグルを出してきてごそごそしてました。普通のうちで売っているからあげ弁当の唐揚げをザイグルで温めたら絶対美味しいんじゃないかと実験してみました。
結果は予想通りからっと出来立ての唐揚げを再現できました。それとちくわと7プレミアムの鰆の西京焼きも一緒に焼いてみました。全部いっぺんにできてしまうのがありがたいです。どれもふっくら焼きあがりいい感じです。
今週末はまたみわきちがいないので本格的に魚でも焼いてみようかと考えていますが・・・換気扇の調子がいまいちなのでどうしようかな~まぁそんなことを考えながら日々暮らしております。
さて今晩は月一の業者清掃。今から準備にかかります。

|

« もうすぐ秋祭り | トップページ | 空飛ぶ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60332436

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしくなってきた:

« もうすぐ秋祭り | トップページ | 空飛ぶ・・・ »