« 見てるの辛い | トップページ | 秋らしくなってきた »

2014年9月16日 (火)

もうすぐ秋祭り

今日は仕事終わってから銀行に行ったり配達も終わってから役所行ったりして少し帰るの遅くなってしまいました。どきどきしながら水槽を見るとやはりきんちゃんダメでした。完全に動かなくなっています。もしかしたらいつもの仮病かとも思い水槽のガラスをこんこん叩いて合図してみましたが全く反応なし。明日の朝ぎんちゃんの近くに埋めてあげるからね~2010年に2匹がやってきてからもうすぐ4回目の秋祭り。仲がいいのか悪いのか?遊んでいるようにも見えるしいじめているようにも見えるし。でもやはり先に行かれてしまって寂しかったんでしょう。合掌。

|

« 見てるの辛い | トップページ | 秋らしくなってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60326944

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ秋祭り:

« 見てるの辛い | トップページ | 秋らしくなってきた »