« よー遊んだ | トップページ | 見てるの辛い »

2014年9月14日 (日)

みわきち復活

「なんかお肉食べたくなってきた」とみわきちが言い出したので一安心。昨日は本当に調子悪そうだったので大変だったみたいです。二日酔いも重なっていたようですが健康でないと楽しめませんからね~ハードな9月も半分予定消化したみたい。後半がさらにハードそうなんで頑張れ~
私の方はいたって元気です。よく食べてよく飲んで。今週も頑張るぞ!!っと気合を入れるのであった。
FBのほうはこのところ何処にも行ってないし何もなかったんで書くことなかったんですが久しぶりに書いたらいっぱい反応してくれたんでホッとしました。
私はずっとココにいるし何も変化ないのですが、ちょっと書き込みがないと勝手に世捨て人にされてしまいます(笑)まぁそんなもんです。

|

« よー遊んだ | トップページ | 見てるの辛い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60315577

この記事へのトラックバック一覧です: みわきち復活:

« よー遊んだ | トップページ | 見てるの辛い »