« ペット | トップページ | よー遊んだ »

2014年9月12日 (金)

やってきました

たっすいがは、いかん!高知にやってまいりました。
Img_0005今日はみんなの協力によりいつもより早く出れたので大歩危の船にも乗れました。風が爽やかで気持ちよかったです。往復って甲斐ってあったからどう言うことかと思ったけどちゃんとエンジン付きでぐいぐい上るんですね~水が綺麗です。今回は珍しく少し観光もしてみました。この船乗ってみたかったんですよね~

Img_0017その後も高知市内に早く着いたのでチェックインしてからひろめで乾杯。暑いのは暑いですがまだ堪えれる暑さです。あんまり食べ過ぎると後が大変なんでとりあえずは鰹で乾杯(^^)/相変わらず明神水産はよく流行ってます。そこでビールセットを注文。

Img_0026その後、本屋に行ったりてん
こすに行ったりと時間があると色々できます。
少しぶらぶらしてから今回のお目当てのお店に少し早かったけど入りました。今回のお店はお初のところ!土佐食人こうじ家
土佐ジロウも食べれるお店と書いてあったんでこちらに決めました。お店の人に聞いたらこちらの土佐ジロウは畑山産!!なんか嬉しいですね~美味しく頂きました。
しこたま食べてその後1軒寄ったけどまだお店が開いていなかったんでいったん珈琲のみに行ってその後いつものスナックにGO!飲んで歌っていい時間をすごせました。そしてその後ハシゴで開いていなかったお店に行ってみました。いつも葉書をくれるお店で気になっていたんですがやっとこれました。
0時も回りホテルに戻りましたが今回の泊まったホテルはいつものところが取れなかったんではじめての宿です。帯屋町のリッチモンド。これがまた凄くいいホテルで選択肢が増えました。
続きは明日

|

« ペット | トップページ | よー遊んだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット | トップページ | よー遊んだ »