« みわきち復活 | トップページ | もうすぐ秋祭り »

2014年9月15日 (月)

見てるの辛い

家に帰ったらきんちゃん浮いてるかも?なんていわれたから恐々覗いてみたら完全に横向いているんです。あまりにもその姿が辛くてパクパクさせているんですが、体がうまい事動かないようでひっくり返っちゃうんです。一時期同じように横向いたりしていたのですが薬が効いたのか復活してました。今回はまだ薬も効いていないようでずっと横向いてしまってます。
金魚に名前付けるもんじゃないですね~情がわいてしまって見ていてもかわいそうでかわいそうで。少しでも元気になってくれないかな~何てこと思いますがかなりうろこもかわいそうなことになっています。
目は見えているようで目が合うと寄って来ようとしますが体が自由に動きません。頑張ってくれ~きんちゃん。

|

« みわきち復活 | トップページ | もうすぐ秋祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60321623

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるの辛い:

« みわきち復活 | トップページ | もうすぐ秋祭り »