« やってきました | トップページ | みわきち復活 »

2014年9月13日 (土)

よー遊んだ

Img_0002久しぶりの休暇はよく食べてよく飲んだ二日間でした。帰りに安芸ふぁーむのたろさんとこにも寄れてよかったです。色々話も出来てやはりたろさんは人柄が凄くいいです。あったかいと言うかなんかホッコリします。大学の二つ上の先輩で私が1回生の時にクラブの部長さんでした。

Img_0003そしてお昼ご飯の場所をたろさんに紹介してもらって、今度は安芸市の東の外れにあるスープカレーのお店に行きました。少し分かりづらい場所かもしれませんがなかなかよく流行っています。シエヌーと言うお店です。目印は安岡重機の看板です。
ただ最後にみわきちがダウンしてしまい辛そうだったんで少し大変でした。今は少し楽になっているようです。
さあ寝るぞっと‼

|

« やってきました | トップページ | みわきち復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました | トップページ | みわきち復活 »