« 大遅刻 | トップページ | ゼロイン »

2014年9月22日 (月)

リセット

結局私のスマホはShopにもって行ったんですが原因が分からないままメーカー修理になるようです。ただ自分で電話をして修理に出すタイプを言われ家にもって帰って電話をしてみたけどいっこうに繋がらない。ネットで申し込んだほうがはやそうです。
まぁどうしたものかと思い。。。どうせいったんリセットしてしまったんだから色々試してみようと試していたら、何故か普通に音も鳴り出して逆に戸惑っています。これで治ったと判断していいのかどうか分からないけどとりあえずは動いています。でもなんぼなんでも怖いので目覚まし時計をみわきちに借りることにしました(私が買ったんですけど)使ってないようなんで借りパチします。
なのに何故かWifiが繋がらない。。。よこりゃ~困った。セットアップしにくい。ちょっと暫く悪戦苦闘しそうです。
さて今日はそんなこんなありながら空飛ぶ広報室最終回までみ終わりました。原作とは少し違うエンディングでしたが、凄くすっきりしました。いい話ですね~お勧めです。

|

« 大遅刻 | トップページ | ゼロイン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60359218

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 大遅刻 | トップページ | ゼロイン »