« 涼しいね\(^^)/ | トップページ | 大遅刻 »

2014年9月20日 (土)

余生じゃない

ほんまええ話や。空飛ぶ広報室のオンデマンド全話パックで購入して見てます。一気に6話見てしまいました。
原作と勿論違うところも多いですが作者の意図は十二分に表現できているように思えます。
ほんまええ話です。
ところでみわきちは東京にライブにいってます。ほんとすごいと思います。私なんか一人で新幹線東京なんてよう行けません。車やバイクなら自信もあるしバイクでなら行きました。日本中バイクで行ったんで大したことはないですが楽しかったです。いい思いでです。
過去にこだわっていたらそこからが余生になってしまいます。そんなことが今日は得れました。

   

|

« 涼しいね\(^^)/ | トップページ | 大遅刻 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいね\(^^)/ | トップページ | 大遅刻 »