« 余生じゃない | トップページ | リセット »

2014年9月21日 (日)

大遅刻

どないなってるんでしょうね~目覚まし代わりに使っているスマホが突然、着信音もアラームもならなくなってしまって往生こきました。おそらくスピーカーを使うアプリが何かで競合してしまっていると思うんですが・・・PCと違ってなかなか原因が分かりにくいです。下手にいじって壊してしまいそうなんですけど、気が付けば普通に使えています。
こんな不安な話はないですね~時々壊れるなんて信用できないです。困った困った。
とりあえず使っていないアプリを無効にして入らないものはアンインストールして・・・って言うほどアプリも入れていないんでどれが原因か分かりにくいんです。さらに最近新しく入れたものもないんでこれがくせもんですね~なんか新しいのを入れて動かなくなったのなら話は早いんですが、今のところ原因不明。帰ってから調べてみます。。。

|

« 余生じゃない | トップページ | リセット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60354333

この記事へのトラックバック一覧です: 大遅刻:

« 余生じゃない | トップページ | リセット »