« ゼロイン | トップページ | ちと暑い »

2014年9月24日 (水)

一雨ごとに

台風崩れが接近していますが今日は夕方からパラパラ雨が降り出したようです。結構夕方の配達は朝の配達よりも遠距離が多いのでみわきちも大変です。毎週末忙しいみわきちさんに変わって週末は私が夕方の配達もやっています。配達先の常連さんの一番南と北の端が入ることが多いので距離も結構長くなってしまいます。
もうすぐ1000kmに近づいていました!!あと少しです。よくこんな近所ばかり廻ってそんだけ走れるもんだとビックリしています。今年の4月から活躍している中華スクーターもよく頑張ってくれています。電池のもちも申し分なく実用に十分耐えています。買ったときからあちらこちらからおかしな音がするのはご愛嬌と言うことで・・・我が家の中華スクーター&中華パッド大活躍です。

|

« ゼロイン | トップページ | ちと暑い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60370059

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨ごとに:

« ゼロイン | トップページ | ちと暑い »