« おでんおでんおでん | トップページ | ギリギリ »

2014年9月 5日 (金)

久しぶりに

近所の居酒屋‘こうえい’に行ってきました。旨かった。こちらのお店は元々川の上にあったお店で事情により少し駅側に移転しました。店舗内は前より大分ひろくて楽ですがお座敷がなくなったようで大人数では少し使い辛いかも?!それでもやはり前からのファンも多くほぼ満席です。
生シラス特に旨かった!!淡路の生シラスは水揚げしてから調味液に浸しているそうですが、こちらはココのお兄さんの船から直接仕入れるので鮮度抜群です。こんな食感のシラスは初めて食べました。プリプリなんです。
そこそこお腹も大きくなったんで嫌がるみわきちを歩かせて(笑)坂を上りました。しかし坂の途中で無性に坂の途中のお店に入りたくなり、軽くひっかけに!!ほんとビバークするにはいい場所にあります。私にとってはこちらもホント久しぶりでした。
朝まで寝れるっていいですね~寝よ(^^)v

|

« おでんおでんおでん | トップページ | ギリギリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんおでんおでん | トップページ | ギリギリ »