« 一雨ごとに | トップページ | アーバン »

2014年9月25日 (木)

ちと暑い

Img57919698ネットで注文していたスマホのストラップが先日届いたので早速使ってます。その前に使っていたのは紐の部分がゴムなんで使いにくかったんですがカバンから引っ張り出しやすいです。思っていた以上にチャッチイですがまぁまた切れたら交換です。前~に使っていた広島で買ってきたCarpのストラップが一番使いやすかったんですけどね~結構こういう小物ってあんまり興味がないので今まで気にもしていなかったんですが色々探してみると面白いもんですね。
さて今日はうちの大学の学祭が11月にあるのですが1ステージ?!の出演依頼がありました。朝の配達が代わってもらえそうなんで何とか出れそうです。何するんやろ?のりが悪いんじゃなくて先の予定が立たないだけです。予定さえ合えば飛んで行きますので飲み会でもLIVE出演でも何でもお誘いくださいませ。今なら金土空いてます。いつまで今のシフトが続くか分からないので(長くて春まで)有効に使いたいもんです。

|

« 一雨ごとに | トップページ | アーバン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60375060

この記事へのトラックバック一覧です: ちと暑い:

« 一雨ごとに | トップページ | アーバン »