« 懸賞 | トップページ | ペット »

2014年9月10日 (水)

予行演習

この前から無くなっていたぐい飲みが出てきました。何故か何処にもなかったけど冷凍庫の中から出てきました。と言うか冷凍庫に入れていたみたいです。たぶんちょっと冷やそうと思って忘れていたんでしょう。まるで財布を冷蔵庫にしまうサザエさんのような感じか?なんかちょっとボケてます。
そのぐい飲みで昨日は久しぶりに日本酒を飲んでました。よく寝れます。週末の高知のための予行演習です(笑)こんだけ弱くなったら1軒目で寝てしまいそうです。
ホント久しぶりなんで高知楽しみです。前みたいに「ちょっと晩御飯食べに」とか言って高知や広島に言っていたころが懐かしいです。そんなバブリーな日々は続きません。夢の2年間でした。
珍しく今回は予定満載でちゃんと下調べして高知入りする予定です。1軒目の予約もバッチリ取れたし幸先いいです。

|

« 懸賞 | トップページ | ペット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60295360

この記事へのトラックバック一覧です: 予行演習:

« 懸賞 | トップページ | ペット »