« 予行演習 | トップページ | やってきました »

2014年9月11日 (木)

ペット

金魚のきんちゃんがまた脱走していたみたいでかなりへこみましたが、水槽に戻したら復活した様でホッとしました。きんちゃんも一人になってしまって寂しいのか?!脱走したのはこれで2回目になります。ほんと大事に至らなくてよかったです。みわきちとも言っていたのですがあまり感情移入しすぎる生き物は飼いにくいですね。金魚でもいっぱいいたらそんなに気にならないのかもしれないけど2匹で名前も付けてしまったら変に情がわいてしまって辛いです。可愛いのは可愛いんですがペット(魚も含めて)飼うのって難しいですね。
さて明日はホント久しぶりのお出かけ!!お天気も今のところよさそうなんで体調整えて楽しんで来たいと思います。

|

« 予行演習 | トップページ | やってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60300296

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

« 予行演習 | トップページ | やってきました »