« 久しぶりに | トップページ | ガックシ »

2014年9月 6日 (土)

ギリギリ

見れたみたいでよかったです。15:30に起こしてくれるはずが目覚ましをかけ忘れてたらしく目が覚めたのは16時前。ダッシュで起きて会場に向かいました。結構混んでいてなかなか進みません。イライラ(ー。ー#)それでも何とかステージには間に合ったようでよかったです。
今日はOP・KING懐かしいね~土砂降りの中車で待っていると音が聞こえ漏れてきます。あの雨の中見てくれているお客さんも凄いですね!!とは言ってもすっと帰れる場所じゃないけどね。みわきちも以外と前で見れたらしく大満足で民生補給できたようです。
遊びすぎのみわきち今月は忙しそうです。
さぁ寝よ(^^)v

|

« 久しぶりに | トップページ | ガックシ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | ガックシ »