« ひょえー | トップページ | 久しぶりの直撃 »

2014年8月 9日 (土)

ぐげ~っ

ぐっと食いしばる。弱音をはいたら負けです。病は気から・・・やばいなぁ~って思ったらニュートラルに受け流す。まともにぶつかるよりも効果的なこともあります。
さて昨日の練習は個人的には惨憺たるもんでした。思っていたフレーズが叩けずガックシ。まだ身体にリズムがしみこんでいないです。曲も後2~3曲増えそうですが、これは問題ない・・・と思う。
また週明けから練習再開です。世間はお盆休み中なんであんまりバカ叩き出来ないですが基礎練習は出来ます。
台風が刻一刻と近づいているようです。明日の朝方が再接近のようで緊張感が増してきました。もう一回店舗の外回りをチェックしておこう。

|

« ひょえー | トップページ | 久しぶりの直撃 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60124697

この記事へのトラックバック一覧です: ぐげ~っ:

« ひょえー | トップページ | 久しぶりの直撃 »