« 夏痩せなんて | トップページ | うぉ~~ »

2014年8月13日 (水)

グヘ~

今週あたりあるのかと思っていた月1の業者清掃が連絡がなかったのでおそらく来週になるんでしょう。結構下準備に時間がかかるので早めに言ってもらえればありがたいです。大体2日前から下準備にかかるんです。意外と重労働なんですね~これが・・・あんまり早めにやりすぎても逆に傷んでしまうので気を使うポイントです。
さて今日はちゃんと練習しました。絶対今までではありえないような選曲に戸惑っています。これまた畑違いな気もしますが頑張って取り組んでいます。色々やってみていったい自分のやりたいことはなんなのか分からなくなってきています。。。引き出しを増やすために色々手を出しています。どれもしっくり来ないのは結局自分のレベルの低さが確認しただけに終わっているように思えます。飽きずに懲りずに(^^)/

|

« 夏痩せなんて | トップページ | うぉ~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60146366

この記事へのトラックバック一覧です: グヘ~:

« 夏痩せなんて | トップページ | うぉ~~ »