« 寝ぼける | トップページ | ずっと雨 »

2014年8月 4日 (月)

不正ログイン

どうも最近”不正ログインがありました”的なメールがSNSから届くんでちょくちょくパスワードを変えていたんですが・・・どうもアクセス時間を見たら2回ともタブレットからの自分で入った時のもののようでした。まぁちょくちょくパスワード変えるのに越したことないからいいんですけど何にしたか覚えておかないとわけ分からなくなっちゃいます。いちようパスワードメモ帳作ってるんですけど、それも多すぎてわけわからなくなりそうです(笑)時代ですね~
次のLIVEの練習が決まりそうです。ただただまだ曲決めもできていないですが・・・どうなるんでしょう・・・曲さえ決まれば1日あれば(ほんまに?)やっつけちゃいます。まだまだ熱い夏は続きそうです。

|

« 寝ぼける | トップページ | ずっと雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60099582

この記事へのトラックバック一覧です: 不正ログイン:

« 寝ぼける | トップページ | ずっと雨 »