« どっか行きてー | トップページ | みわきちさんは大阪です »

2014年8月 1日 (金)

俺のタクシーどこ行った

Img_0006今日はe2にタクシー見に行ってきました。何のこっちゃですが、今日は本当は高知に行くはずだったのにキャンセルになっちゃたんでみわきちの希望で大阪で昼御飯です。よく分からんままについていきましたが気温35度の大阪は凄いですね~でも外にいたのは一瞬だけ。後は殆どクーラーの中だったんでしのげました。そんなかなかでカレーを食べるなんて私には暴挙(笑)ですが、美味しかったです。ランチなんでメニューも少なかったですがよく流行っていてご飯が品切れ。。。ただ今追加で炊いているところだそうでご飯が出来上がるまで待っていました。
とりあえず眠い寝よ(^^)v

|

« どっか行きてー | トップページ | みわきちさんは大阪です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっか行きてー | トップページ | みわきちさんは大阪です »