« 久しぶりの直撃 | トップページ | 夏痩せなんて »

2014年8月11日 (月)

サクサク

次回のスタジオ入りが決まりました。こうやってサクサク決まるのはありがたい。1週間あるんで今度はバッチリ決めていかないと!!前回はうろ覚えのところが多かったんで今度こそは!!と気合を入れるのであった。確かに今度の24日のLIVEはそんなに肩に力を入れるようなものではないかもしれないけどいつも全力投球目指してます。
あんな広いスタジオがあんなに安く借りられるなんてビックリしました。30畳のスタジオを3時間借りて3900円!!一人1000円ほどです。ありがたいね~時間が早いのもありがたいけど・・・早すぎるので寝る時間が(>_<)

|

« 久しぶりの直撃 | トップページ | 夏痩せなんて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60136224

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク:

« 久しぶりの直撃 | トップページ | 夏痩せなんて »