« ほっとした | トップページ | ほんと久しぶりに »

2014年8月29日 (金)

29の日

今日は晩御飯にパワーを付けるために焼肉にしてもらいました。ザイグルを使っての初めての本格的な焼肉。お肉もいいのを買ってきたけど凄く柔らかくて旨かったです。やはり煙も出ないので家の中でできるのはありがたいです。レバーもいい感じで焼けました。
それにしても流れ落ちた油が集まってくる場所はどうやって掃除するんでしょうか?みわきちに言われて始めて気が付きましたが確かにトレイに集まる前の場所がとっても掃除しにくい。なんか説明書に載ってたっけ?!見た覚えがいまいちないけどもう一度ちゃんと見てみたほうがよさそうです。
とか言って美味しかったんで写真を撮るのも忘れてました。ちゃんとカメラも用意してたのに(笑)

|

« ほっとした | トップページ | ほんと久しぶりに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60229475

この記事へのトラックバック一覧です: 29の日:

« ほっとした | トップページ | ほんと久しぶりに »