« 降ったり止んだり | トップページ | ドア修理完了 »

2014年8月16日 (土)

うっとしい天気

夕方の配達もおわって今晩はみわきちもいないのでまたまた晩御飯はおでん。なんぼ美味しいとは言え4食続くと・・・(笑)
そして今晩はちょっと甘えて2時入りにしました。もう少し寝れます。もうちょい飲んでから寝れますかね~一日変な天気で雷ゴロゴロ湿気もひどかったです。ちょうど朝の配達の時にはこの前の台風の時みたいにめったにあふれない側溝が又あふれかえってまして道まで冠水。その後すぐ小ぶりになったんで大した事はなかったんですがちょうど一番ひどい時に外回りしていたようです。
夕方の配達の予期は小雨でなんともなかったですがこのところよく降りますね~さぁ世間様のお盆休みもそろそろ終わりです。今月も後半月。頑張んべ~

|

« 降ったり止んだり | トップページ | ドア修理完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったり止んだり | トップページ | ドア修理完了 »