« サクサク | トップページ | グヘ~ »

2014年8月12日 (火)

夏痩せなんて

台風が去って暑くなってくると無性に信州に行きたくなってきます。涼しい高原地帯を走ったらさぞかし気持ちがいいでしょう。。。とまぁ妄想ですが9月には1日くらい休み取りたいもんですね。
さてさて次のスタジオまで1週間ですが今日はなんかへばってしまって練習お休みしました。曲もほぼ決まったみたいなんで叩き込まないとね~また明日です。家に帰って部屋がグッタリ暑いとついついサボってしまいます。。。
なんか気が付けば少し体重が減ってましたが、これは速攻リバウンドの範囲内(笑)せっかく暑いんですからガンガン汗をかいて(なにもしなくても汗かいてますが)スポンと寝たいもんです。夏痩せなんて私には関係のない言葉です(笑)

|

« サクサク | トップページ | グヘ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60141192

この記事へのトラックバック一覧です: 夏痩せなんて:

« サクサク | トップページ | グヘ~ »