« ほんと久しぶりに | トップページ | 7ミール »

2014年8月31日 (日)

2位浮上

久しぶりに不規則になってしまいました。まぁどっちもどっちですね?!そう思って昨日の夜は早めに起きて2時間早く出勤したのになかなかうまい事行かないもんです。とは言えやはり暗い時間に寝れるのはありがたいことです。明るい時間に同じだけ睡眠効果を得ようとすると1.5倍寝なければいけないそうです。そんな無茶な・・・そんなんだったら24時間では足らなくなります(笑)
ついに広島が2位浮上!!Gまで1ゲームとなりました。この時期にきての逆転は凄いですね~広島では盛り上がってるんだろうか?来月のお休みは高知に行く予定なんで広島は牡蠣小屋が始まってからですね~

|

« ほんと久しぶりに | トップページ | 7ミール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60240746

この記事へのトラックバック一覧です: 2位浮上:

« ほんと久しぶりに | トップページ | 7ミール »