« グヘ~ | トップページ | 降ったり止んだり »

2014年8月14日 (木)

うぉ~~

なかなか課題曲が身体に染みこまない。どんどん時間がなくなっていく。。。なんか焦る。舐めてかからないでちゃんと構成表を作ったほうが近道なようです。楽譜がん見OKなようですが楽譜見ていたんじゃ追いつかないから構成表だけでも作っていかないとね~
さて速攻で深夜帯の採用が二人決まりました。このところすぐやめてしまう子が続いたので楽観視は出来ませんが頑張って続けてほしいもんです。あんまり期待を持たせたらいけませんが、うまい事いけば9月には休みを取れそうです。数えてみれば今年に入ってからお休みは4日。目標は月2回だったんですが計算通りにいかないのが世の常。倒れる前に這い上がってやる!!

|

« グヘ~ | トップページ | 降ったり止んだり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60151650

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ~~:

« グヘ~ | トップページ | 降ったり止んだり »